【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

おひさしぶりですっm(−−)m
[2745]モモ [ ] [ ] 2005年07月08日 (金) 01時17分
晴れ夫さん、お久しぶりです。
万博情報盛りだくさんですね。3月末に万博へ行ってきました。
いろいろ教えていただいていち早く晴れ夫さんにお伝えしたかったのですが、ここ数ヶ月、厄と言いますかもういろいろ大変な事がありましてなかなかPCすら出来なくて、
という状態でした(;;)でも、もう平気です!
もう3ヶ月もたってしまいましたが、とっても楽しかったです。さすがに広くて全部は周りきれませんでしたし
新しいのもたくさんできてるようなのでまたもう一回くらい行ければなぁと思ってます。
名古屋に一泊して次の日はささしま会場に行きました。
私が行ったときは万博よりささしまのポケパークのほうが
とっても混雑してました。
ちょこっと万博旅行記もUPしたのでお時間のあるときに
もしよかったら見て下さい。
何度も行かれている晴れ夫さんにはどんな回り方をしたか
一目瞭然かもです。
晴れ夫さんのブログを見てると行った気分になれますね〜

Re:おひさしぶりですっm(−−)m
[2746]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年07月09日 (土) 15時18分
モモさん、こんにちは。
なんだか大変だったんですね。3月末に行って正解ですね。今はもうそのころの2〜3倍の人が毎日来ていますからね。

1日で全部回るのはちょっと無理ですね。もう一度くらいは行かれた方がいいですね。
万博も日々改善していまして、タイ館も内容を一新していますし、日除けもいっぱいできていますから暑くても前よりは過ごしやすくなってますよ。

ポケパークもすごい人ですよねぇ。乗り物が8時間待ちって言ってました(´ロ`;)

万博旅行記を書かれたんですね。あとで拝見させていただきます。

[2747]モモ [ ] [ ] 2005年07月09日 (土) 23時32分
ほんとにとりあえず早めに行っておいて正解でした(^^)私が行ったときは空いてるほうだったんですね。
夏休み中も混むだろうし、もしかしたら終了間近の時期
のほうがみんなどっと来て混むのかもしれないですね。
晴れ夫さんは来場回数22回ですか、すごい!
それならもう私達の足取りはすぐにわかっちゃいます。
ちょっと世界旅行した気分でとっても楽しいですよね。

8時間待ちはすごいですね〜、あれでもまだ空いていたほうとはビックリです。
ブログもゆっくり読ませていただきます♪

[2748]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年07月11日 (月) 01時17分
>夏休み中も混むだろうし、もしかしたら終了間近の時期
>のほうがみんなどっと来て混むのかもしれないですね。

そうですね。みんなそんなこと言っています。
段々だんだん一日の入場者数が増えてきているので、9月はやっぱり多くなるんだろうね。
3〜4月が懐かしい。。。

日立館とかも初めは多くて40分待ちでしたからねぇ。その時に240分待ちとか考えられなかったもんね。

赤十字館も行ったらすぐ入れる状態だったのに、今日なんかは90分待ちだったんだから。。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number